2022年11月28日

ふりかけと計量機


こんにちは。秋ももうすぐ終わり冬がやってきますね。

私にとっての秋は食欲の秋!ということで、

最近私がはまっているのは白ご飯のお供です。

漬物・ふりかけ・卵かけごはん等色々ありますが、特にはまっているものが”ふりかけ”です。

そもそも私の妻が昔からふりかけが好きで、白ご飯とふりかけがあれば生きていける!と言うほど好きです。

先日妻とドラッグストアへ買い物に行き10種類くらい購入しました。

私と妻の一押しはそれぞれ違いますが両方とも製造している会社は

弊社自動計量機『プチスケール』のユーザー様です。

プラスワンテクノに入社した時に初めて知り衝撃を受けました。

私の大好きなふりかけが 『プチスケール』で計量され、

世の中へ出荷されていることを嬉しく思いますし誇りに思います。

 

他の社員のブログや弊社のホームページにも記載がありますが、

意外と身近なものが『プチスケール』で計量されています。

スーパーやコンビニ等でよく見かける商品も『プチスケール』で計量されているものが多々あります。

私が買い物へ行く時は商品のパッケージを隅々まで見てユーザー様の商品を見つけては一人で喜んでいます。

全て美味しそうな商品ばかりで食べたい欲が止まりません。

しかし、食べるばかりじゃダメなので運動も大事ですね(笑)

 

最後になりますが、皆さまもご存じの通り現在コロナ禍による世界情勢の影響により

部材の入荷にかなりの時間を要しています。

今まではすぐ手に入っていた物が数か月~1年以上かかってしまう状況です。

ご迷惑をお掛けしているお客様方には大変申し訳なく思っております。

私共としましても出来る限り尽力して参りますので

これからも弊社計量機『プチスケール』のご愛顧の程宜しくお願い致します。

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact