東京商工リサーチ社の「優良企業ガイド エラベル2022(九州・沖縄版)」に紹介されました。


株式会社東京商工リサーチ(以下、TSRと称す)が発行する年刊の情報誌

『優良企業ガイド エラベル2022(九州・沖縄版)』に、

株式会社プラスワンテクノが紹介されました。
(※画像をクリックしていただくと記事が大きく表示されます)

『エラベル(A Lavel)』は、「Aレベルの会社を”選べる”」というコンセプトで、

TSR社独自の企業分析法により、公正・中立の立場で優良企業を紹介する雑誌です。

TSR社は、企業の特徴、業績、財務内容、経営理念などを取材し、「TSR評点」を算出しています。

この評点は企業と取引する一つの基準として、金融機関、商社、メーカー等の民間企業から公共機関まで幅広く活用されています。

※「TSR評点」とは、、、

“経営者能力”、”企業成長性”、”企業安定性”、”公開性・総合世評”の4つの観点から総合的に評価し、数値化したものです。

 

なお、『エラベル(A Lavel)』は、「TSR評点」の点数が一定の基準をクリアした

「日本全国の上位8.4%にランクインする優良企業」のみが掲載されます。

今回『エラベル(A Lavel)』に掲載させていただけたことは、

弊社をご支持いただいてくださるお客様のおかげだと深く感謝申し上げます。

 

引き続き、弊社製品「プチスケール」と「パイプフォーム」の改良やサービス向上に尽力して参りたいと思いますので、

今後とも変わらぬご愛顧をを賜りますようお願い申し上げます。

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

マイナビ2022にて説明会予約受付中

お問い合わせcontact