2023年02月13日

FOOMA JAPAN 2023 出展決定


「一月往ぬる二月逃げる三月去る」

と言われているように今年も早いもので、2月も半ばになりました。

今年の目標の一つが体調管理なのですが今の所、順調です。

インフルエンザやコロナウイルスなどとても心配です。

全国各地出張がありますので、マスク・手洗い・うがいは徹底しています。

ここの所急に寒い日が続いたり、急に暖かくなったりでますます体調には気を付けていかなければと思います。

 

また、少し早いですが今年6月に開催される「2023 FOOMA JAPAN」への出展が決定いたしました。

 

FOOMA JAPAN 2023

 

 

昨年も自動計量機「プチスケール」を展示し、多くの方々に好評いただきましたが、

今年も皆様のご期待を裏切らないように展示会に向けて展示装置を思案中です。

出展のお知らせにつきましては改めて発表致しますので、チェックしてぜひご来場下さい。

 

FOOMA JAPAN 2023 公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.foomajapan.jp/

 

 

ー・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

計量・包装業界のニーズに応える

髙性能計量機&重量判別選定装置

プチスケール&プチチェッカー

◆高速・高精度計量を実現

◆特許技術のパイプフィーダ式自動計量装置

◆ふりかけ・お茶・刻み海苔等多くの材料に対応

 

株式会社プラスワンテクノ

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

 

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact