2023年02月10日

プチスケールの活躍現場


こんにちは。

 

この度、納入実績ページを更新し、納入実績を1件追加いたしました。

自動計量機『プチスケール』が実際の生産現場でどのように活躍しているか、

なかなかお伝えする機会がないため、貴重な情報となっております。

弊社スタッフも、お客様の工場へお伺いする営業・技術担当者以外のスタッフは

目にする機会がほとんど無く、今回取材に伺ったスタッフも3名のうち2名は初めての生産現場訪問となりました。

 

今回取材させて頂いたラインは、他社様の包装機等と連携されております。

プチスケールは単体でもご利用できますが、供給機・包装機等とも連携が可能です。

他社様にもご協力頂き、お客様のご要望や生産ラインに合わせてご提案させて頂いております。

 

また、今回の納入実績のお客様は、プチルケールを2010年に導入後、2019年に更新導入して頂いています。

9年の間にプチスケールも進化し、

部品の取り外しのしやすさや、洗浄のしやすさ等、

計量性能以外の部分でも喜んで頂けていたことが印象的でした。

 

近年では、IoTによるリモート監視を取り入れるなど、更なる製品の機能向上に取り組んでおります。

 

計量機の新規導入や更新のご検討時において、

どんな計量機が良いのか、判断にお困りの事も多いのではないでしょうか。

この納入実績ページでは、装置仕様情報だけではイメージが膨らみにくい

プチスケールの稼働例をお伝えできればと思っております。

 

しかしながら、1つのページではお伝えしきれない部分もたくさんあります。

ご興味を持たれた方は、是非一度お問合せください。

 

プチスケールの活躍する姿をたくさんの方にご覧いただけるよう、

今後も製品の性能・品質向上に努めるとともに、納入実績ページを充実して参ります。

 

最後になりますが、

今回お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し、快く取材を引き受けて頂いた工場の皆様

本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

 

p.s :取材時の一コマを写真でお届け致します。

 

 

ー・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

計量・包装業界のニーズに応える

髙性能計量機&重量判別選定装置

プチスケール&プチチェッカー

◆高速・高精度計量を実現

◆特許技術のパイプフィーダ式自動計量装置

◆ふりかけ・お茶・刻み海苔等多くの材料に対応

 

株式会社プラスワンテクノ

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

 

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact