2021年10月04日

秋ですね


こんにちは、今回は購買の深見がブログを担当します。

 

10月になりだいぶ涼しくなってきましたが、

まだまだ暑い日もありなんとも言えない季節になりました。

ただ夕方、空が暗くなるのが早くなってきて秋が深まってきているんだな~と実感しています。

 

さて、秋と言うと食欲の秋、スポーツの秋とあります。

私自身はどっちも当てはまり、食べるのは大好きで運動は少しだけ好きです。

少し前からスポーツジムに通いだし、有酸素運動と筋力トレーニングをしています。

していますとは言っても周りの人達に比べたらかなり優しい内容ですが(笑)

通い始めて数か月、最近プロテインを飲むようになりました。

個人的に、プロテインはまずいものと思い込んでいたのですが、、、

現在飲んでいるプロテインは本当においしく、飽きも来ず飲み続けられています。

最近は牛乳とヨーグルトを一緒にまぜて飲んでいます。

プロテインのフレーバーも2種類~3種類用意して飲み方・味の変化を楽しんでいます。

弊社の自動計量機『プチスケール』も小さな部分から大きな部分まで色々と変化をしています。

私も変化に対応しより良い自動計量機『プチスケール』をお届け出来るように頑張りたいと思います。

深見
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

マイナビ2022にて説明会予約受付中

お問い合わせcontact