2024年03月07日

進化を続けたい!


今回は購買チームから、ブログ投稿をいたします。

皆さんは、コンビニのカップ麺を購入されていますでしょうか?

 

私は良く新商品が出ていないか各社コンビニでチェックをしています。
美味しそうなものが有れば、試食と称して何種類か購入する事もあります。

 

しかし、新商品ばかり購入しているわけではありません。

 

昔から好んで食べているベストセラー商品もたまに購入して食べていますが、
定期的に食べていると、前よりスープの味や麺の歯ごたえが変わっている事に気が付きます。
新商品だけが商品開発の、全てではない事に驚きを感じます。

 

弊社プチスケールも日々進化を続ける為、
操作性の向上や清掃の簡略化など、より良い製品となるよう研究し、商品へ反映しています。

更に、部品単価の高騰が続いている昨今、お客様にはより気持ちよくお買い求め頂ける様に
代替部品への変更や、構造を変更して部品数簡略につとめたりと、コストダウンの努力を続けています。

少しでもお客様へ満足頂ける計量機を販売出来る様に、購買チームとしても努力を続けて行きたいと思います。

 

ー・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

計量・包装業界のニーズに応える

髙性能計量機&重量判別選定装置

プチスケール&プチチェッカー

◆高速・高精度計量を実現

◆特許技術のパイプフィーダ式自動計量装置

◆ふりかけ・お茶・刻み海苔等多くの材料に対応

 

株式会社プラスワンテクノ

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

 

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact