2023年11月13日

奇跡の出会い


立冬を過ぎ、朝晩の冷え込みが目立ってきました。

私は残暑厳しい9月1日に入社したのですが、慌ただしい日々の中、もう季節が真逆になってしまいました。

皆様、ご体調に十分お気を付けください。

 

私は今年、長年勤めた東京の会社を退職し、北九州にUターンしました。

実はプラスワンテクノやプチスケールを一度も聞いたこともありませんでした。

しかし5月、「北九州にピッタリの会社があります」という知らせを受け思い切って応募したところ、内定となり、今に至ります。

 

前職がもう何年も前に感じるくらい、今は、プラスワンテクノに染まり、1社でも多くのお客様にプチスケールをご購入いただけるようにと、

バックオフィス業務全般に励んでいます。毎日ストレスなく仕事ができるのは、お取引先の皆様や同僚に恵まれているからだと、有難く思います。

 

人の生涯は、奇跡の出会いの連続だと言われます。

お客様がプチスケールをお知りになり、ご購入いただいたことも、まさに、奇跡の出会いと言えるでしょう。

ところで、出会いは待っていただけで起こるものではなく、自分から動くことで起こすもの、ですよね(笑)。

 

プラスワンテクノは若き女性社長の下、フットワークの軽い精鋭メンバーが、皆様のために全国を飛び回ります。

ぜひプチスケールにご興味を持たれました食品メーカーや化学品メーカーの皆様、

また業務に興味を持たれました学生さん、求職者の方、ぜひ一歩踏み出し、弊社と奇跡の出会いをしませんか?お待ちしております!!

 

 

株式会社プラスワンテクノ

TEL 093-644-6226

 

 

ー・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

計量・包装業界のニーズに応える

髙性能計量機&重量判別選定装置

プチスケール&プチチェッカー

◆高速・高精度計量を実現

◆特許技術のパイプフィーダ式自動計量装置

◆ふりかけ・お茶・刻み海苔等多くの材料に対応

 

株式会社プラスワンテクノ

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

 

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact