2023年10月11日

テレビ出演情報


こんにちは!

朝晩寒くなり、空も秋の色が濃くなってまいりましたね。

 

さて、今日は皆様にお知らせがございます。

 

RKB毎日放送で放送されている、『志、情熱企業』という番組をご存知ですか?

 https://rkb.jp/tv/jyonetsu/

福岡をはじめ九州各地には、幾度の困難にも負けない、大きな志を持った企業が多く活躍しています。

そんな地域を代表する企業のトップに学び、明日への活力を届けます。
普段よく使うあの商品も、気づかぬ間に利用していたあのサービスも、実は一つの企業の小さな情熱からかもしれない。

未来への一歩となる、九州の元気を応援します。

(RKB毎日放送 番組ホームページより)

 

地元企業への応援と活力促進をコンセプトに作成されている番組で、なんと2008年から放送されているのだとか。

 

この度プラスワンテクノが、『志、情熱企業』に出演させていただくことが決まりました。

プラスワンテクノが製造しているパイプフィーダ式自動計量機「プチスケール」は、

高速高性能計量機により、インスタント食品、健康食品、調味料、茶や紛類など少量計測が必要となる場面で圧倒的な力を発揮しています。

そんなニッチな業界でモノづくりをしている弊社ですが、

お客様のニーズを的確に把握し、より良い製品やサービスを提供することに情熱を注いでまいりました。

そんな弊社をRKB毎日放送様にクローズアップしていただき、今回の出演が決まりました。

 

少しですが、撮影風景を公開いたします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どの角度がきれいに見えるか…

さすがプロのカメラマンさん!プチスケールをかっこよく映していただいています。

 

しっかり同じ量が量れていますよ~/

 

創業者である前会長も出演!?

 

応接室に飾られた国内外で得たたくさんの特許状!この数にはご来社いただいたお客様にいつも驚かれます。

 

写真を取り損ねてしまいましたが。。社長インタビューが見どころとなっております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

気になる放送日は…

2023年12月16日(土) 18:50~ です。

 

ぜひご覧いただき、

「プラスワンテクノってこんな会社」をよりよく知っていただければ幸いです。

 

お楽しみに!

 

 

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact