2023年07月10日

Q.北陸三県。何県か分かりますか?


こんにちは、営業チームより投稿します。

先月東京ビッグサイトで開催された『FOOMA JAPAN 2023』に4日間参加しました。

コロナ前の活気を完全に取り戻したと言っていい集客で、てんやわんやしながらあっという間に会期を終えました。

一人一人のお客様に充分な対応が出来ていたのかと反省もありますが、

プチスケールを使用頂いているユーザー様や販売して下さっている方との再会もあり充実の4日間でした。

 

悩み。

プチスケールのユーザー様は食品工場がほとんどの為、工場内、特に生産現場では衛生衣で全身を覆っています。

その為、顔を覚える際は目だけしか見えていないのです。

そうして接してきた両者が髪を出し、スーツ姿でいざ対面すると、、、分からない時もあります!すみません!

マスク着用が一般的になって、マスク有無だけでも印象がずいぶん変わります。私にAI画像認識機能が欲しいです。

 

先週(6月最終週)は北陸三県に出張してきました。

北陸と言えば金沢カレーにソースカツ丼、越前そば、、の話は割愛。

展示会での傾向として、粉体の計量をテーマにされた方が多かった印象です。

弊社プチスケールはスパイスメーカー様や、お茶・コーヒー粉末のパック詰め等で活躍しておりますので、

気になる方は弊社営業部までお問い合わせください。

 

北陸三県:福井県、石川県、富山県(新潟を加えて北陸四県とする説も有)

 

ー・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

計量・包装業界のニーズに応える

髙性能計量機&重量判別選定装置

プチスケール&プチチェッカー

◆高速・高精度計量を実現

◆特許技術のパイプフィーダ式自動計量装置

◆ふりかけ・お茶・刻み海苔等多くの材料に対応

 

株式会社プラスワンテクノ

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

 

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact