2023年05月15日

プラスワンテクノの供給機『PF』


こんにちは。技術チームです。

 

先日、パイプフィーダ式供給機(PF)の組み立てから調整、出荷までを行いました。

プラスワンテクノの主な製品は、パイプフィーダー式自動計量機のプチスケールですが、

実は計量部を持たない供給部のみのパイプフィーダー式供給機もラインナップに存在します。

出荷実績的には供給機は少ないのですが、プチスケールと同様にパイプを用いてワークを切り出すため、

バイブレータ式のもと比べて分級や割れ欠けが生じにくいなどの利点があります。

供給機をお探しの際は、そういえばプラスワンテクノは供給機も作っていたな、と思い出していただけると幸いです。

 

ちなみに、外観はほとんどプチスケールと変わりません。

ただ、計量を行わない分、バケットやロードセルなどの計量部の部品が無いため大変コンパクトな構成となっています。

ホームパージの製品ラインナップ内に写真が載っていますので、

☞ https://www.plusonetec.jp/products/10216/

自動計量機『プチスケール』と供給機『PF』を比較していただくと、違いが判ると思います。

ラインナップの方にも目を通してみてください。

 

ー・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

計量・包装業界のニーズに応える

髙性能計量機&重量判別選定装置

プチスケール&プチチェッカー

◆高速・高精度計量を実現

◆特許技術のパイプフィーダ式自動計量装置

◆ふりかけ・お茶・刻み海苔等多くの材料に対応

 

株式会社プラスワンテクノ

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

 

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact