2023年04月10日

プチスケール × 〇〇


こんにちは。 自動計量機「プチスケール」の営業担当(40)です。

WBCで侍JAPAN優勝。大谷翔平選手の規格外の大活躍。日々ワクワクしますね。

 

日々商談させて頂く中で担当者様との対話からプチスケールが活躍できるフィールドが

まだまだあることに気づかせてもらいます。

省人ライン化の構想や製造方法は実に様々で、当社は計量機のメーカーとしてプチスケールを製造していますが、

当然ながら全自動化ラインというのは当社の製品だけでは成り立ちません。

様々な装置メーカーの方々と協力して一つのラインを構築します。

プチスケールは完全オーダーメイドなので、生産ラインの中に入る全ての機器とコラボレーションが出来ると信じ、

いままで組んだ実績が無くとも全力でお役に立てるよう取り組んでまいります。

 

営業という仕事で考えると、装置メーカー、コンサルタント、プロモーションメディアなど、

様々な業種の方と協力し合い、スケールの大きいワクワクできる仕事をしたいです。

 

コラボして頂ける業者様、当社のお問い合わせフォームよりメッセージ頂ければ、

私からご連絡させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

ー・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

計量・包装業界のニーズに応える

髙性能計量機&重量判別選定装置

プチスケール&プチチェッカー

◆高速・高精度計量を実現

◆特許技術のパイプフィーダ式自動計量装置

◆ふりかけ・お茶・刻み海苔等多くの材料に対応

 

株式会社プラスワンテクノ

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

 

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact