2022年12月13日

マイペット


こんにちは。

12月も中頃となり、一段と寒さが増してきました。

体調を崩される方も多くなってきたのではないかと思います。

また年末に近づき業務も忙しい時期となっております。

体調管理の難しい季節となりましたので、皆様お体ご自愛くださいませ。

 

そんな中、今回は少しほっこりするような記事をお送り致します。

加工工場社員のペット紹介です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

家には2匹のネコがいます。

1匹目はオスの黒ネコで名前は”クロちゃん”です。とても大人しく甘えん坊のネコです。

寒くなると寝ている時に布団の上に乗ってくるんですが、

体重が6.2キロあるので苦しくなり、起きてしまいます。

2匹目は、オスの茶トラで名前は”トラちゃん”です。悪さばかりして色々大変です。

数ヵ月前、フローリングや階段の色に似ているので、

気付かずに踏んでしまい、私がこけてケガをしてしまいました。

今は、部屋の電気を消している時と、フローリングに気を付けながら家で過ごしています。

これからもネコ2匹に癒されながら仕事を頑張っていこうと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

ここ最近、加工工場の機械故障等により、納期の遅延が発生し、

お客様方にはご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

出来る限りの納期で対応させて頂いております。

担当者より納期についてのご相談をさせて頂く場面もございますが、

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

計量・包装業界のニーズに応える

髙性能計量機&重量判別選定装置

プチスケール&プチチェッカー

◆高速・高精度計量を実現

◆特許技術のパイプフィーダ式自動計量装置

◆ふりかけ・お茶・刻み海苔等多くの材料に対応

 

株式会社プラスワンテクノ

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

プラスワンテクノ 日々ブログ更新中です
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact