2022年10月17日

広島でうさぎと展示会


大きな動物園もいいけれど、こじんまりして動物と触れ合えるテーマパークっていいですね。

営業部の香原がリフレッシュスポットを紹介します。

福岡県内だと、北九州市のグリーンパーク、飯塚市のピクニカ共和国、久山町のトリアスふれあい動物園などに

この夏は遊びに行きました。どこも家計に優しい料金設定でありがたいですね。

 

連休特有の子供たちからの視線を感じ、9月の3連休で広島県の大久野島(通称:うさぎ島)に旅行に行ってきました。

本土から連絡船に乗っていくのですが、その島には900羽以上といわれる野うさぎが解放されています。

現地でエサを買ったり、野菜を大量に持ってきている家族連れもいて多くの人とうさぎで賑わっておりました。

姪っ子も連れて行き大満足の10歳と8歳と5歳。

その後はお好み焼きを食べて呉市の大和ミュージアムなどにも行きました。

入り口前に全裸マッチョのネプチューン像があるのですが子供たちはそこでも大はしゃぎ。

良い休日でした。リフレッシュ大事。

 

10月は自動計量機『プチスケール』の納入で関西、中部、東北と出張の連続です。

各地の名物を堪能しているかとおもいきや、今のところチェーン店やコンビニ食が中心で。。。。今後に期待!

 

そして10月26日(水)、27日(木)は中四国地区最大級の総合包装展、しまなみPACK2022が開催されます。

弊社はこちらの展示会初出展です。

まだ『プチスケール』を見たことがない方々にも会えるよう期待して、ブース番号G-11でお待ちしております。

来てくれた方には福山駅前の美味しいお好み焼き屋教えます。

 

響灘緑地(グリーンパーク)

https://hibikinadagp.org/

ピクニカ共和国

https://piknica.com/

トリアスふれあい動物園

http://www.biopark.co.jp/toriuszoo/

大久野島

https://www.takeharakankou.jp/spot/4304

大和ミュージアム

https://yamato-museum.com/

 

★しまなみPACK2022★
https://shimanami-pack.jp/

 

 

では!

 

 

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

計量・包装業界のニーズに応える

髙性能計量機&重量判別選定装置

プチスケール&プチチェッカー

◆高速・高精度計量を実現

◆特許技術のパイプフィーダ式自動計量装置

◆ふりかけ・お茶・刻み海苔等多くの材料に対応

 

株式会社プラスワンテクノ

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

香原
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact