2022年02月14日

バレンタインデー


こんにちは。購買チーム三谷です。

気づけば、今日はバレンタインデーですね!

私はここ数年旦那へバレンタインデーに本人の希望もあって、チョコレートを渡していないので、

バレンタインデーが近づいてきても何も意識していなかったのですが・・・

我が家にはまだまだ家族が居りまして・・・

義父のチョコレートを探しに週末に慌ててデパートに行きました(笑)

 

想像していた以上に様々なおいしそう、かわいらしいチョコレートが沢山で色々と悩んでしまいました(汗)

カラフルなチョコレートだけではなく、多様なナッツやドライフルーツなどがちりばめられているものまであり

見ているだけでもわくわくしました。

このような、見た目も食感も楽しめるチョコレートに入っているナッツやドライフルーツなども、

弊社のプチスケールで計量されているのかな~などと思いを馳せていました。

計量できるものも多種多様なプチスケールですので、

買い物に行くと、これもプチスケールで計量されているのかな?と気になってしまいます。

 

そんなこんなで、購入できた義父のチョコレートですが、子供のように喜んでくれてご機嫌でした。

コロナ禍ですが、我が家でほっこりした一日でした。

こんな日々が長く続けばいいのになと思う毎日です。

自動計量器

プチスケール

三谷
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact