2022年01月24日

近況


今週は、技術営業チーム:高橋が担当します。

このブログは社員で当番制になっているのですが、
最近回ってくるのが早い気がして、月日が経つのは早いなと感じます。

近況の報告と来月からの予定について少し書きます。

昨年の5月に第2子が誕生し3ヶ月半くらい育休をもらっておりました。
これは前のブログでも書いた気がしますね。
関係者・お客様のご協力により育休後もスムーズに仕事復帰しております。
その節は有難うございました。

生まれた長男も今では歯が生え始めてきて離乳食を食べており、
仕事から帰ると毎日長男に食べさせるのが楽しみです。
最近の離乳食は色々なものがあり弊社の計量機でも計れるものがあるなと会社名をチェックしたりしています。
営業先で私もこの商品使ってますよとアピールする予定です(笑)
なのでプチスケールをぜひご購入ください。

しかし、その楽しみが来月から減ってしまうことががちょっと悲しいです。
というのも現在弊社では、東京営業所へ北九州の本社から2ヶ月交代で出張に行くとこになっているのです。
なので気持ちを入れ替えて来月から東京で勤務致します。
関東方面のユーザー様のトラブル等にいち早く対応出来るようにしていきたいです。
また、普段なかなかお会いできないお客様にもこのコロナの状況ですが
許される限りご訪問等出来たらと思っております。
訪問が難しい場合はZOOM等でお話しできたらと思っています。

以上、近況と今後の予定についてでした。

 

高橋
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact