2021年09月13日

ニューヒーロー


お疲れ様です。営業部の香原です。

 

2021年9月~10月は北九州本社から離れ、東京営業所で活動しています。

荷物を減らす為、Tシャツしか持ってこず、非常に朝晩寒いです。

北九州はまだ暑いし、今文章を書いている愛知県も暑いので、日本国内の気候の差を感じています。

東京ではミニシアター巡りやら後楽園ホールやら上着探しやら行きたいところは多々ありますが、

緊急事態宣言中はおとなしくしときます。

 

プロ野球もシーズン終盤に差し掛かってきましたが、

福岡県民のたしなみの一つがソフトバンクホークスですね。

(ちなみに北九州市民のたしなみは資さんうどんの肉ごぼ天)

県民の子供は物心つく前から“やなぎた”と“ですぱいね”は大体覚えます。

しかしながら、今シーズンは調子に乗れず歯がゆい思いをしています。

そんな中ではありますが、毎年若手の台頭が楽しみで、去年は周東選手のブレイクがありました。

今年の筆頭は砂川リチャード選手ではないでしょうか。

まだブレイク前夜という感じですが、ファンの間では2年位前から

『育成(3軍)にものすごいパワーヒッターがいる』と話題になっていました。

去年正式に選手契約を結び、2軍戦では結果を出してもなかなか1軍に上がれず。

聞こえてくる評価は、精神的にムラがある、集中力がない、など天才的な雰囲気をプンプンさせていましたが、

今年9月にようやく1軍昇格。

デビュー2戦目で逆転満塁ホームラン打ったときにはシビレて変な声でました。

ホークス王会長も夢中になる長距離砲の覚醒が今年のホークスの浮上には絶対不可欠だと思いますので、

楽しみにしながら1打席1打席応援していこうと思います。

 

プチスケールについても、6月の展示会で発表した上位モデルやライトモデル、ユーザー様の要望に合わせた特殊機と日々様々な改良モデルが生まれています。

今開発しているものが未来のプラスワンテクノの主力になるとか思うと楽しみですね。

 

※福岡で売っているベビー服は大体こんなのです

香原
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

マイナビ2022にて説明会予約受付中

お問い合わせcontact