2021年01月18日

雪でおおはしゃぎ!


こんにちは。

 

少し前の話になりますが、

寒波の影響で九州地方ではめずらしく平地でも積雪があり、

その影響で在宅ワークになったりと、お客様にはご不便をおかけしました。

 

。。。が、子供は『そんなのかんけぇねぇ!』というばかりに大興奮!ww

学校も休校になり、早く雪遊びがしたい!とうずうずしている様子でした。

(大人は寒さに負けて外に出たくない気持ちでいっぱいなのに。。。)

雪玉を投げあったり、雪だるまを作ってみたり。

わざとバケツに水を入れておいて、氷を作ってみたり。

こんなに分厚い氷が自然にできるなんて思ってもみませんでした。

 

九州では、降雪が何日も続くことは滅多にないので、

本当に今回の寒波にはびっくりさせられました。

 

#  福岡県にも、先週から緊急事態宣言が発出され、

#  コロナ感染拡大に対して緊張感が日々高まっています。

#  ただ、”人間の慣れ”というのは恐ろしいもので、

#  昨年の緊急事態宣言時と比較すると危機感が薄まっているのが現実ではないでしょうか?

#  特にこれまで身近に感染者がいなかった人は、

#  『自分は大丈夫』という気持ちになってしまっているのかな?と感じます。

#  (もしかしたら、私だけかもしれませんが、、、)

#  プライベートでの感染対策については、再度徹底していきたと思います!

#  当社では、感染対策を継続して実施・徹底しており、

#  自動計量機『プチスケール』のメンテナンス作業などについては、

#  お客様のご要望に沿う形で行っております。

安藤
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

マイナビ2022にて説明会予約受付中

お問い合わせcontact