2020年12月21日

E03が怖い


こんにちは、営業チームの香原です。

年末に近づきとても寒くなってきましたね。

制服の下にフリース、ダウンベスト、モモヒキ、制服上にジャンパー&マフラーの香原です。

今年は年末年始withコロナということで、3密したくても控える方が多いかと思います。

インドア派の私としては外に出たい気もそんなに無いので、

あとはうちの子供の面倒を見てくれる姪っ子が帰省してくれることを祈りつつ、

今年やることは、M-1見て、紅白見て、ジャニーズカウントダウンを家族に見せられ、

気持ちよく来年を迎えたいと思います。

 

が!!!

家の中が寒いです。

我が家の暖房器具はエアコン、ホットカーペット、オイルヒーター等あります。

時間をかければ皆役立ってくれているのですが、人一倍寒がりの自分には即効性が欲しいのです。

その思って2年前、ガスファンヒーターを買いました。

しかしながら、ガスファンヒーターは空気中のシリコンがフィルターに付着して故障することが多いそうなんです。

実際、2年前に買いました

⇒1週間ほどで“E03”(エラーコード)

⇒お店で新品に交換してもらう

⇒しばらくは調子よかったがその内“E03”

⇒翌年ダメ元で…“E03”

⇒今年は・・・“E03”⇒捨てることを決意。

この2年の間に、洗剤をノンシリコン製品に替えたり、整髪料も気にしたり。

おまけに“E03”を出す前に異常な音で脅かしてくるので、我が家はすっかりE3恐怖症です。

とりあえず火をつけるタイプのストーブを明日買おうと思っているので、良い製品に出会えるといいなあ。

 

良い製品というワードが出たところで、

来年は弊社の良製品『自動計量機プチスケール』を持って、GoTo出張していきたいと思いますので、

来年もよろしくお願いします。(トラベル厳しければGoToオンラインで行商ですかね)

皆様の2021年が良い年でありますように。飲食業の皆様もがんばれ!

 

香原
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

マイナビ2022にて説明会予約受付中

お問い合わせcontact