2020年08月19日

新しい感染対策


こんにちは。業務サポートチーム 安藤です。

 

梅雨がながぁ~く続いていた反動なのか、

記録に残る猛暑が続いています。

少し外出するのも『外暑いからなぁ~』っと二の足を踏んでしまいます、、、

 

さて、暑い日々がどんなに続いてもコロナウィルスは弱ってくれないもので、

感染者の増加に戦々恐々しております。

近所にコロナウィルスの抗体検査をしているクリニックがあり、

興味本位で(?)身内が抗体検査を受けてきました。

検査結果は陰性、つまりコロナウィルスに感染していないということで、

これまでどおり感染予防を徹底すること!とクリニックの方からお達しがあったようです。

 

弊社では、出社時の検温、社内の消毒(ドアノブ等)、換気などを徹底していますが、

この度更なる感染対策を行いました。それが、こちら!!!!

 

会議室卓上や受付カウンターへパーテーションを設置しました。

こちら、なんと段ボールで作られていて、簡単に設置できました。

 

このパーテーション設置により、お客様が来社される際のハードルが少しでも下がれば幸いです。

日常生活でもパーテーションが設置される場所が広がってきているように思います。

これもまた新しい生活様式として定着してゆくのでしょうか??

自動計量機『プチスケール』も、新しい生活様式の中で、

必要とされる製品に育ててゆければと思います。

 

安藤
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

マイナビ2022にて説明会予約受付中

お問い合わせcontact