2020年07月15日

夏季休暇のご案内


– 2020年夏季休暇のご案内 –

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、弊社では下記のとおり夏季休暇とさせていただきます。

休暇期間中は、お見積り依頼・お問い合せ・資料請求メールへの

ご返答も休止させていただきますのでご了承ください。

休暇期間中にいただきましたお問い合せ等につきましては、営業日に順次行ってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

– 休 業 期 間 –

~8/7(金) 8/8(土)~10(月) 8/11(火)・12(水) 8/13(木)~16(日) 8/17(月)~
通常営業 休業 通常営業 夏季休業 通常営業

 

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

総務部
関連記事
よく読まれている記事

お問い合わせcontact