2020年03月28日

テレビ取材をうけました!


こんにちは!

業務サポートチーム 安藤です。

 

先日、テレビ取材を受けました!

放送予定は、この通り!!

4月4日土曜日 14:30~ テレQ ぐっ! ジョブ

今日まで、番組名、放送時間などをおおやけにできなかったので、

ブログ投稿をぐっと我慢していました。

 

写真は、機械を実際に動かしながら撮影する直前なのですが、、、

レポーターの土居さんの大真面目な表情を激写してしまいました。

こんな風に取り組んで頂けて、ありがたいことです!!

 

そして、実際に撮影が始まると、、、いつものにこやかな表情です!!さすがプロ!!

先週のスタッフブログで、撮影に登場している竹元が「緊張していた!」と漏らしていましたが、、、

表情からは余裕さえうかがえるような気もします。

 

実際に放送されるときに どのように編集されているのか楽しみです。

、、、、ナカジーの口から『プチスケール』とか言ってもらえるのかな??

 

この放送のおかげで、

たくさんの方に自動計量機『プチスケール』が実際に計量しているところを

見て頂けると思うと、興奮してきます。

 

機械を使う立場の方に見て頂けることは、当然の様にうれしいのですが、

当社が何を製作している企業なのか、地域の方に認知してもらえる!ということもうれしく思います。

会社の外観だけではわからない部分なので、、、

 

テレQぐっ! ジョブのスタッフの皆様、こんな素敵な機会をありがとうございます!

安藤
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact