2020年02月25日

長生きの秘訣


こんにちは。

先週は、福岡市でもコロナウィルスの感染者が見つかり心配ですね。

感染経路が不明なので、予防も大事ですが、自身の免疫力も上げていきたいものです。

 

さて、私事ですが、義祖母(義母の母)が2月20日で100歳になりました。

医学の発達で100歳超えは増えてはきましたが、

98歳まで入院もしたことが無かったそうで元気なおばあちゃんです。

年末に風邪をひいて2週間入院(生涯2回目)したときは、

心配しましたが無事100歳を迎えることができました。

100歳になって北九州市からお祝いをもらうことを目標に過ごしてきたので、

新たな目標を決めて長生きしてほしいです。

 

!!!自動計量機「プチスケール」を購入して頂いたお客様!!!

計量機(機械)もメンテナンスすることで長く使用できると思うので、

年に1度の整備をお勧めしております。

メンテナンスを自社で行うことに不安があったり、

作業時間がさけないお客様もいらっしゃると思いますが、、、

弊社の技術者が、定期的に訪問してメンテナンスやオーバーホールすることもできます。

もちろん、ピンポイントでの訪問もお受けしております。

ぜひ、メンテナンス(定期健診??)を行うことで、

プチスケールも長生きさせてあげてください。

吉田
関連記事
よく読まれている記事

採用情報recruit

プラスワンテクノでは、現在正社員を募集中です。

お問い合わせcontact